FOLLOW US

UPDATE|2014/08/11

HKT48 荒巻美咲、庭にテントを張ってお泊まりごっこ!?

HKT48の3期生+ドラフト生を毎週一人ずつ紹介していく好評連載も、いよいよ今回が最終回。最終回は荒巻美咲ちゃんの登場です。前編ではテント遊びやバレエ経験など子供のころの話を聞きました。



     荒巻美咲

荒巻美咲

──お泊まりごっことはワクワクしそうな遊びですねー。

荒巻 夜になって「こっちで寝たい」って言って、お父さんに「ちゃんと家の中で寝なさい」なんて言われてました。

──習い事は何かしてましたか。

荒巻 3歳から10年間、バレエを習ってました。長く続いたのは、それくらいですね。

──ほかにもいろいろ習ってたけど、続かなかった?

荒巻 茶道や書道もやってましたけど、すぐやめちゃいました。

──どれも自分からやりたいって言い始めて?

荒巻 そうですね。自分から言い始めたのに、すぐに飽きちゃって(笑)。バレエだけは続きました。



     荒巻美咲

──体を動かすことのほうが好きだったのかな。

荒巻 バレエは一緒に習ってた友達と仲が良くなれたのが楽しくて。発表会に出るのも楽しくて、いつの間にか生活の一部になってた感じです。

──発表会には結構、出てた?

荒巻 リサイタルは何年かに1回だったんですけど、発表会は毎年1~2回出してもらってました。

──その頃からステージ経験は豊富だったわけですね。それでは、続きのお話は次回の中編で。

 荒巻美咲ちゃんインタビュー中編は8月13日(水)更新です。お楽しみに!





■荒巻美咲 Google+
https://plus.google.com/110200146300913549655/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事