FOLLOW US

UPDATE|2020/12/16

『仮面ライダーゼロワン』井桁弘恵1st写真集、“透明度100%”水着姿の表紙&特典画像が解禁

井桁弘恵1st写真集「my girl」Amazon限定表紙版(東京ニュース通信社刊)

女優、モデルなど幅広く活躍する井桁弘恵の1st写真集が12月19日(土)に発売される。本日、その表紙と特典写真が解禁された。

【写真】透明度100%のヘルシーな水着姿、井桁弘恵1st写真集の特典カット

テレビ『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役を演じて脚光を浴びた井桁弘恵。雑誌『MORE』や『JELLY』のレギュラーモデルも努めている。

写真集のロケ地は沖縄で、彼女の“素”のいろんな表情をすべて凝縮した1冊に仕上がっているという。タイトルは『my girl』。「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミソールで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「バーの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう~カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前からたたずむ感動のクライマックス」…など、さまざまなシチュエーションでの姿が盛り込まれている。

今回、通常版とAmazon限定表紙版の表紙が解禁されたほか、12月19日(土)と来年1月11日(月・祝)にそれぞれ開催される発売記念イベントの特典生写真、楽天ブックスでの購入者にプレゼントされるポストカードの絵柄も一挙に公開された。

井桁は発売にあたり、「ロケ地が開放的な沖縄ということもあって、飾らない自分を出せた気がしています。すごく楽しかったので、後から写真を見た時に『こんな表情もするんだな』って、自分でも見たことのなかった井桁弘恵が写っていて、新鮮に感じました。みなさんに見て欲しい1冊になっていると思いますので、是非ご覧ください!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事