FOLLOW US

UPDATE|2020/12/19

橋本環奈、フェイスシールド越しのお茶目な表情に浜辺美波も反応

橋本環奈/ディスカバリーネクスト公式HP(https://www.discovery-n.co.jp/)より

女優の橋本環奈が18日(金)、Twitterを更新。フェイスシールドをつけたキュートな写真を投稿し、話題を呼んでいる。

【写真】フェイスシールド越しでも可愛すぎる橋本環奈

千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。

今回、橋本が投稿したのは女性ファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)を読んでいる写真。大きく目を開いて雑誌に釘付けになっている姿は、フェイスシールド越しでも可愛さが溢れ出ている。

この投稿に『ar』の表紙を務めた浜辺美波も「その表紙に宿りたい」と反応。橋本は「あ、すみません。 もうすでに浜辺美波さんっていう人が宿ってるんで」と返答するなど、仲睦まじいやり取りが見られた。

なお、橋本は19日(土)に自身のInstagramでライブ配信を行うことを告知。「帰ってくる時間次第だけど23時頃になるかと思います」とコメントし、多くのファンを喜ばせていた。

【あわせて読む】橋本環奈、キュートなツインテール姿にファン悶絶「最強にして最高」「表情もたまらんです」

▽橋本環奈
Twitter:@H_KANNA_0203

RECOMMENDED おすすめの記事