FOLLOW US

UPDATE|2020/12/19

篠崎こころ、セクシーな"あめの三段活用"披露「飴になりたいと思ったのは初めて」

篠崎こころTwitter(@kokoro777pp)より

コスプレイヤーの篠崎こころが18日(金)、Twitterを更新。セクシーな"あめの三段活用"を披露し、話題を呼んでいる。

【写真】キュートなウェイトレス水着にも注目、篠崎こころの"あめの三段活用"

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!-のメンバーとして活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、ファッションモデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は「あめの三段活用」と、過去に撮影したグラビアの撮影オフショットを公開。あめをなめる仕草だけではなく、胸の上に置いたりするなど、セクシーな使い方を披露した。

この投稿にファンからは「あめにものすごく感謝するよ」「飴になりたいと思ったのは初めてです」「ここまで有効活用されてあめちゃんも本望だろうなぁ…」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】“金髪ショートの次世代コスプレイヤー” 篠崎こころ私服インタビュー<前編>「初恋の人は犬夜叉です」

▽篠崎こころ
Twitter:@kokoro777pp

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事