FOLLOW US

UPDATE|2020/12/19

“現役ウーバー配達員” 橋本萌花、デジタル写真集で身長173センチ×美脚のスレンダーボディを披露

【デジタル限定】橋本萌花写真集『社長令嬢はウーバーイーツ』 (C)栗山秀作/週刊プレイボーイ

社長令嬢であり、現役ウーバーイーツ配達員としても話題を呼んでいる橋本萌花の、デジタル限定写真集『社長令嬢はウーバーイーツ』(集英社)が18日(金)に発売された。

【写真】橋本萌花の美脚際立つニットショット

全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢であり、現役ウーバーイーツ配達員としても話題の橋本萌花。身長173cmのスレンダー美ボディでグラビア界から熱い視線を集めている。

そんな橋本のデジタル限定写真集『社長令嬢はウーバーイーツ』(集英社)が18日(金)に発売された。波辺で駆けるエレガントなショットから美脚際立つニットショットなどが収録。もしもウーバーイーツで注文して、こんな子が届けにに来たら……と妄想テンションがあがる1冊に仕上がっている。

橋本は「これは、私にとって初めてのグラビアをまとめたもの。撮影では最初、キメキメな感じでポーズをしてたんですけど、カメラマンさんほかスタッフの皆さんのおかげで、徐々に自然な姿が出せるようになっていきました。この写真集には、そんな私のちょっとした成長が収められています。とても素敵な写真ばかりなので見ていただきたいです。是非チェックしてくださいね!」とコメントしている。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

▽【デジタル限定】橋本萌花写真集『社長令嬢はウーバーイーツ』
一般電子書店発売/12月18日(金)
ページ数/64ページ
価格/1320円(税込)
撮影/栗山秀作

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事