FOLLOW US

UPDATE|2020/12/24

グラドル・白石みずほ、禁断の“お家訪問”DVDで88センチFカップの完璧ボディを披露

白石みずほDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)

グラビアアイドルの白石みずほが12月23日(水)にDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)を発売した。

【写真】白石みずほのダンスで磨かれた完璧なボディ【7点】

これまでに7枚のDVDをリリース、振付師や舞台で女優としても活躍する白石みずほ。日本ソムリエ協会ワインエキスパートの資格を持ち、日本酒saketaku公認アンバサダーとしても活躍している。

最新DVDでは、好評の「グラビアアイドルのご自宅におじゃましちゃう企画」に挑戦。普段は決して見ることのできない素顔を捉えた新感覚の1作に仕上がっている。

家というプライベート空間でも、88センチのFカップの迫力バスト、ロリフェイスにアニメ声、ダンスで磨かれた完璧なボディを余すことなく披露。さらに子供の頃の秘蔵写真や、ダンサーとしての原点を語るなど必見の内容になっている。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

▽白石みずほDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』(竹書房)
発売日:12月23日(水)
価格:4,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事