FOLLOW US

UPDATE|2020/12/22

新人Gカップグラドル桜田愛音がデジタル写真集で“高校最後の制服姿”と極上美バストを披露

桜田愛音 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典1

新人グラビアアイドル・桜田愛音のデジタル写真集『FLASHデジタル写真集 桜田愛音 最後の制服』(光文社刊)が12月22日に発売される。

【写真】新人Gカップグラドル桜田愛音の“高校最後の制服姿”

19年にイメージDVDをリリースし、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。漫画雑誌のグラビアを中心に活躍しながら、舞台女優としても活躍している桜田愛音。

この度、デジタル写真集『FLASHデジタル写真集 桜田愛音 最後の制服』が発売となった。桜田は、グラビアをやるまで水着を着ることはほとんどなかったという。抜群のスタイルについては、元々のスタイルの良さに加えて、家でマットを引いて腹筋を鍛えていると語る。

また、桜田は「卒業前に高校生の自分をデジタル写真集という大きな作品で残す事ができました。お気に入りの衣装は黄色の水着。形が可愛いく、やっぱり黄色は明るく元気な印象になると思うので。 今回用意して頂いた衣装はリボンが赤色の紐で、『漫画っぽいな』と思い、卒業の時に好きな人にこの赤色の紐をあげる高校生の映像が浮かべながら撮影していました。制服を着て、川で遊んでいるシーンはすごく楽しくて、『これぞ青春』って感じがして思い出に残っています! 真夏の撮影だったので、驚くほど顔が真っ赤になってしまいました(笑)」とコメントしている。

【あわせて読む】「巨乳とニットはやはり最強か…」真島なおみ、視線を釘付けにする着衣巨乳ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事