FOLLOW US

UPDATE|2020/12/22

ゼロイチの“イラストレーター”月野ももが、セクシーサンタ&トナカイビキニで美ボディ披露

月野もも(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

ゼロイチファミリア所属の月野ももが、12月18日(金)発売の『ヤングドラゴンエイジ』(KADOKAWA)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】月野もものセクシーサンタ&トナカイビキニ姿のアザーカット

イラストレーターとしても活動している月野もも。ゼロイチファミリアの「ゼロイチゲーム部副部長」を務めるなどゲーマーとしての一面も持つ。

『ヤングドラゴンエイジ』では、クリスマスらしさ全開の撮影に挑戦。クリスマスデートをテーマに、サンタ風のビキニ姿で引き締まった美ボディを披露している。

月野はクリスマスの思い出について「小学生の頃までサンタさんを信じていて、ヨレヨレの履き尽くした靴下に欲しいものに書いた手紙を大量に入れてたのを思い出しました。まぁ、その中の一つを父親からプレゼントしてもらい…。サンタさんが(プレゼントを)お父さんに渡して、私の所に届いたんだなと、変な妄想をしていましたね(笑)」とコメント。

最近ハマっているゲームについては「私は、ゼロイチゲーム部という事務所の部活に副部長で所属していて、毎日めちゃくちゃゲームしてるんですよ(笑)。普段は荒野行動などでゲーム配信してます。最近は(アクションロールプレイングゲームの)『原神』にはまってます!タブレットとかでなく、スマホとかでできるので、外の待ち時間とか『原神』のお陰で苦じゃないです」と語った。

また、新年を迎えるにあたり「来年ももっと輝けよう露出が増えるよう頑張ります!」と意気込みを述べた。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事