FOLLOW US

UPDATE|2020/12/23

えなこ、4種の猫に扮した『ヤングチャンピオン』から“白猫”オフショットを公開「可愛さ最強」

『ヤングチャンピオン』No.2(秋田書店)

コスプレイヤーのえなこが表紙を務めている『ヤングチャンピオン』No.2(秋田書店)が22日(火)に発売された。

【写真】飼い主希望者続出、えなこの白猫オフショット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

そんなえなこが表紙を飾っている『ヤングチャンピオン』No.2(秋田書店)が22日(火)に発売された。今回は「えにゃこ四変化」と題し、黒猫や白猫など、4匹の猫に扮したキュートな“えにゃこ”グラビアが楽しめる。

えなこは発売日、Twitterを更新。「なんと! 次の号も表紙&巻頭という事で、年末年始の2号連続です! 今回は色々な猫に変身したので、どの猫を飼いたいか教えてくださいね」と白猫オフショットを公開した。

投稿には「可愛さ最強」「なんという破壊力」「飼いたい」などの声が寄せられている。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

RECOMMENDED おすすめの記事