FOLLOW US

UPDATE|2020/12/24

伊織いお、「ナイスヴィーナスで賞」受賞記念に“二次元ボディ”水着ショットを公開「まさに女神様」

伊織いおTwitter(@iocos69)より

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、『週刊SPA!』(扶桑社)で発表された「決定!!グラビアン魂アワード2020」でみうらじゅん個人賞・ナイスヴィーナスで賞を受賞した。

【写真】“ナイスヴィーナスで賞”を受賞した伊織いおの二次元ボディ

身長151センチ・Jカップの“二次元を超えた二次元ボディ”で人気を博す伊織いお。登録者数が1万人に迫るYouTubeチャンネルの更新や、最新フォトブック『Seaside Fruits』(イマコレ)の発売など、精力的に活動している。

発売中の『週刊SPA!』(扶桑社)内で発表された「決定!!グラビアン魂アワード2020」。これは「オレたちが本当に見たいグラビアを作る」という思いでみうらじゅんとリリー・フランキーが連載している「グラビアン魂」の毎年恒例企画で、それぞれが選んだグラビアアイドルに大賞と個人賞を送るというもの。

伊織は今年、みうらじゅん個人賞の1つ “ナイスヴィーナスで賞”を受賞した。23日(火)にTwitterにてオフショットとともに「"ナイスヴィーナスで賞"をいただきました〜!!数あるグラビアン魂の作品の中でこうして選出してもらえてとっても嬉しいです!応援してくれるみんなのお陰」と感謝を綴った。

投稿には「まさに女神様ですもの」「弛まぬ努力の結果ですね」など祝福の声が寄せられている。

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Instagram:iocos69

【あわせて読む】伊織いお、下は色っぽい黒ランジェリー…“背徳感”あふれる紺のセーラー服でグラビアに登場

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事