FOLLOW US

UPDATE|2020/12/25

『ラブライブ!』声優・斉藤朱夏、1st写真集電子化を記念してスタイル際立つオフショット公開

斉藤朱夏1st写真集『裸足。』(東京ニュース通信社)

声優の斉藤朱夏の1st PHOTO BOOK『しゅかすがた』(東京ニュース通信社)発売に合わせ、26日(土)より1st写真集『裸足。』(同社)が電子書籍で配信が開始される。

【写真】逆光でも映える美スタイル、斉藤朱夏の写真集オフショット

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役を務め、同作登場のAqoursとしても活躍している声優の斉藤朱夏。昨年8月のソロデビューミニアルバム『くつひも』のリリースをきっかけに、アーティストとしての一面も見せている。

そんな斉藤の約4年の軌跡を1冊にまとめた斉藤朱夏1st PHOTO BOOK『しゅかすがた』が26日(土)に発売される。また、発売に合わせ、2年前に発売された1st写真集『裸足。』が電子書籍にて順次配信される。人生で初めて訪れたという沖縄を舞台にするなど斉藤にとって初めてだらけの1冊。

斉藤は23日(水)にTwitterを更新し、「発売からもう2年経ってるらしい。2年前の私をどうぞよろしくです!とても素敵な作品になってます。久しぶりに裸足。のオフショ」とオフショットを公開した。

投稿には「マジで手足長い」「変わらず素敵な笑顔」「世界一好き」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】人気声優・斉藤朱夏「スピリッツ」“彼女感がすごい”未公開デートカットを大放出

▽斉藤朱夏
Twitter:@Saito_Shuka

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事