FOLLOW US

UPDATE|2020/12/26

コスプレイヤー・星乃まみ、水着に甲冑をつけた“鎧美女”に変身「無防備なんだか完全防備なんだか」

星乃まみ Twitter(@ma5mi2ta3n)より

コスプレイヤーの星乃まみが23日(水)、Twitterを更新。同日深夜放送の『鎧美女』(フジテレビONE)のオフショットを公開した。

【写真】完全防備?無防備? 鎧の下からあらわになる星乃まみの美バスト

コスプレ、グラビア、YouTube、声優など様々なジャンルで活動している星乃まみ。Twitterのフォロワーは21万人を超えており、投稿されるグラビアショットは毎回話題を集めている。

そんな星乃が、歴史×グラビアの異色番組『鎧美女』(フジテレビONE)に出演した。この番組は、美女が実際に甲冑を装備したのち、1つ1つ甲冑を外し、甲冑の持ち主の紹介や、甲冑の歴史、時代背景などを詳しく解説する番組。星乃は真田幸村の赤い甲冑を身にまとった。

星乃は放送日に「甲冑×グラビアらしく人生初の鎧でした…ちなみにこの甲冑は真田幸村だよ」とTwitterを更新。甲冑姿とその下からあらわになった水着姿のオフショットを公開した。

投稿には「無防備なんだか完全防備なんだか」「甲冑と中身のギャップすごい」「可愛いけど、重そう」などの声が寄せられている。

▽星乃まみ
Twitter:@ma5mi2ta3n
Instagram:c5a2t3

【あわせて読む】コスプレイヤー・星乃まみ、「最高のムチっと感」のミニスカメイド服ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事