FOLLOW US

UPDATE|2020/12/25

劇団4ドル50セント・立野沙紀が写真集シリーズ『旬撮GIRL』に登場、大人ビキニで圧巻の美貌を披露

立野沙紀 撮影:小池伸一郎 / スタイリング:菅原恵 / ヘアメイク:萩村千紗子

雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)。今回、誌面に登場している劇団4ドル50セントの立野沙紀の写真とコメントが届いた。

【写真】劇団4ドル50セント・立野沙紀の圧巻の水着ショット

立野沙紀は、秋元康プロデュースの劇団4 ドル50セントに所属。ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ、土曜25:30~)にヤンヤンガールズ12期生として出演している。

『旬撮GIRL Vol.8』では厳選された美女6人の最強グラビアを掲載。立野沙紀は「きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!」をテーマに撮影し、海で無邪気にはしゃぐ瞬間から、大人な色気を感じ取れるシーンを切り取った。なお立野と交流がある芸人・有野晋哉が、誌面で本グラビアの感想などを語っている。

立野沙紀は「2020年になってから初めて"海"に入っての撮影だったので、すごくはしゃいで撮影がとても楽しかった記憶があります! 26歳なのに周りのスタッフさんから笑うと5歳くらいの子みたいと言われるほど、純粋に楽しんでいたみたいです(笑)。ハウススタジオでは逆に、黒の水着を着た大人っぽいカットが多いので、海でのはしゃぎっぷりとギャップを感じて頂けると嬉しいです! おすすめショットは2つあって、砂浜でサーフボードを片手に撮ったカットと、膝を抱えて寝転んでいるカットです。やはり、海に入る前ということもあって楽しみさが滲み出ているのと、寝転んでいる方は個人的にとても自然な表情ができているので好きです!」とコメントしている。

同誌では、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすか、8頭身美女として令和一注目の若手女優・佐藤あいりといった、美女6人が人気作家が描く妄想グラビアに挑戦している。

RECOMMENDED おすすめの記事