FOLLOW US

UPDATE|2020/12/25

ゼロイチの新ユニット#2i2の『FLASHスペシャル』水着アザーカットが到着、十味らが美ボディ披露

#2i2(c)Takeo Dec.

ゼロイチファミリアの新ユニット#2i2が、12月24日発売の『FLASHスペシャル』(光文社)の裏表紙と、18Pの特集に登場している。今回、アザーカットとメンバーのコメントが届いた。

【写真】#2i2、5人の『FLASHスペシャル』水着アザーカット

#2i2は、十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純の5人組アイドルユニット。12月19日、サンリオピューロランドでライブデビューを果たした。

十味は初ライブについて「初ライブを終えて、応援してくれる皆さんに、パフォーマンスカッコいい! との反応を頂く一方で、MCがポンコツアンドロイドすぎるとの声も頂きました(笑)」とコメント。森嶋あんりは「アイドルの森嶋あんりとしてステージに上がることは始めてで、とにかく緊張してて、開演前、楽屋から移動する時や舞台袖で待機している時も一言も喋ってなかったです(笑)」とライブを振り返った。

また奥ゆいは、先輩ばかりのユニットについて「十味ちゃんは、最初あった時は大先輩だし堅苦しい敬語で話してたんですけど、今はとーちゃんとか、とみごん(天羽希純名付け)とかって呼んだりしてます(笑)」と語っている。

十味は「まだ荒削りな私たちですが、2年後に武道館に立つと言う目標を掲げてこれからも邁進していきますので、応援よろしくお願いします!」と意気込みを述べている。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事