FOLLOW US

UPDATE|2021/01/03

“濡れた美バストがまぶしい”NMB48新澤菜央の大人セクシーな水着カットを公開

NMB48新澤菜央 撮影/武田敏将

NMB48の新澤菜央が12月28日(月)に発売された『月刊エンタメ』2月号のグラビアに登場している。

【写真】白のレーシーなビキニをまとい濡れた美バストが瑞々しい新澤菜央

2018年にNMB48の6期生として加入。19年9月に正規メンバーに昇格し、20年8月にリリースされたNMB48の23rdシングル『だってだってだって』でシングル表題曲メンバーに初選出されるなど、今後の活躍が期待されるメンバーのひとり。また、Twitterに彼女感あふれる動画「#毎日彼女」を投稿し、好評を博している。

その新澤が2回目のソログラビアとして登場した『月刊エンタメ』2月号では、ホテルの一室を舞台に、彼女感全開のグラビアに挑戦。白のレーシーなビキニと紫のビキニ、黒のワンピース水着と3ポーズの水着カットを披露し、大人っぽい表情や濡れた美バストで新澤の新たな一面を堪能できるグラビアとなっている。

▽新澤菜央(しんざわ・なお)
1998年8月2日生まれ。兵庫県出身。B型。157センチ。NMB48チームBII所属。6期生。ニックネームは「しんしん」。

▽『月刊ENTAME』2月号
発売日:12月28日(月)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
HMV&BOOKS online【限定特典付き】はこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事