FOLLOW US

UPDATE|2020/12/30

十味がキュートな運動部マネージャーに、制服&ジャージ&水着姿を披露

(c)カメラマン 佐賀章広 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)

ゼロイチファミリア十味が12月28日(月)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味のキュートな水着姿、他グラビアカット

ゼロイチファミリアの連載、「魁!ゼロイチ学園」に登場、制服姿とジャージ姿、そして水着姿を披露した十味。学校での撮影について、「教室も制服も懐かしかったですね。撮影では制服の上にパーカーを着たんですが、うちの学校は指定色のカーディガン以外NGだったので、放課後友達とプリクラを撮る時だけパーカー来ていたの思い出しました(笑)。屋上でも撮影したんですが、うちの学校は中学も高校も屋上立ち入り禁止だったので、とてもワクワクしたり…! 現役の時に屋上でお弁当とか食べたかったなぁ。出来なかった青春を取り戻したような撮影でした」と振り返った。

撮影では体育系の部活のマネージャーに扮した。このイメージは十味からの提案だったらしく、「たまたまtiktok見ていたらジャージ姿の女子高校生が出てきて、あっこれ可愛い!なりたい!って(笑)。普通に制服とかよりもリアル感あるし、何より私のフェチなんです」とニコリ。

最後に一言と聞かれると、「いつも応援ありがとうございます。今回は私がマネージャーになって皆さんを応援しちゃいますね、いつもお疲れ様です!」と語ってくれた。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事