FOLLOW US

UPDATE|2021/01/05

モー娘。9期メンバーが加入10周年、生田衣梨奈の貴重な初出しショットを「奇跡」とファン絶賛

モーニング娘。'21 譜久村聖、生田衣梨奈

モーニング娘。’21譜久村聖生田衣梨奈が2日(土)、それぞれInstagramを更新。加入10周年を記念して過去のオフショットを公開した。

【写真】生田衣梨奈が公開した貴重な9期集合カット

譜久村聖と生田衣梨奈に加え、福祉の道に進みたいと2016年に卒業及び芸能界を引退した鈴木香音、2015年に卒業・昨年芸能活動に復帰し活躍している鞘師里保の4人で2011年にモーニング娘。に加入した9期メンバー。

1月2日(土)に加入から10周年を迎え、譜久村と生田はそれぞれInstagramを更新。「この4人9期になれたこと 10年後の今日中野サンプラザに立てたこと 全てが奇跡だ!!! いつも支えてくださるファンの皆さんそして9期のみんなありがとう」(譜久村)「自分が10年間モーニング娘。にいれて本当に幸せです!!!!これからもモーニング娘。の生田衣梨奈として頑張りたいなと思います!9期の出てないであろう写真を保存してきました笑笑 これからも気持ちは4人で頑張ります!!(生田)と感謝をつづった。

投稿には10周年を祝う声のほか、「なんて素敵な写真」「奇跡を目撃しました」「貴重な写真ありがとう」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】モー娘。譜久村聖、“背中のライン”が美しいオフショットを公開「後ろ姿だけで分かる美しさ」

▽モーニング娘。’21
譜久村聖Instagram:mizuki_fukumura.official
生田衣梨奈Instagram:erina_ikuta.official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事