FOLLOW US

UPDATE|2021/01/05

#2i2 青木りさがソロ初水着に挑戦、極上の白肌美谷間を披露

青木りさ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YOROKOBI

ゼロイチファミリア青木りさが5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】青木りさの抜群のプロポーション、ほか『FLASH』掲載カット

昨年12月19日にデビューしたアイドルグループ、#2i2(ニーニ)のメンバー青木りさ。今回の『FLASH』は、ソロとしては初めての水着撮り下ろしとなる。テーマは「アイドルのお正月」。ビキニ姿で書き初めしたり、みかんを食べたり、とびっきりの笑顔を見せている。

「新年の書き初めをしようということでしたが、習字をしたのは小学生ぶり。40枚近く書きましたが、漢字がほとんど不正解でしたね。『誠心誠意』と書こうとしたのに『精心先維』になっちゃいましたから(笑)。でも、今年の目標である『表紙掲載』は間違わずに書けました。ソロで雑誌の顔になりたいと思います」と大きな夢を語る青木の、初めての水着挑戦は必見だ。

なお、同号の表紙は乃木坂46 4期生・遠藤さくらが飾り、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ、三上悠亜、手島優らも登場している。

【あわせて読む】ゼロイチファミリアの新星・青木りさ、地下アイドルからの道「現役女子大生なのですが、実は…」

RECOMMENDED おすすめの記事