FOLLOW US

UPDATE|2021/01/22

ゼロイチの新グループ#2i2の金髪ガール・奥ゆいが語る「大先輩十味“ちゃん”とは仲良しです」

奥ゆい 撮影/佐賀章広



――趣味や特技というと?

奥 昔エレクトーンをやっていたのと、ドラムを叩くこともできます。好きなことはラウンドワンやスポッチャに行くこと! ダーツは一時期ガチ勢でしたし、あまり上手ではないですけどボウリングも好きです。あと、遊園地も好きですね。絶叫アトラクションが大好きなんですよ! まぁ最近まで本当に普通の大学生だったので、大学生らしく友達と集まってわいわい遊ぶのは大好きですね。

――ちなみに#2i2は「反発するアンドロイド」のようなコンセプトがありますが、奥さん自身はこれまで反発した経験はありますか?

奥 いえ、私自身は全然反発するような人間ではないですね。今までの人生も“言われたことをやる”みたいな感じで生きてきましたから。でも逆にそのおかげでいい感じに流されているな~って思います。元々夢もなかったけど、流れに乗ったことでゼロイチファミリアに入って#2i2としてアイドルをやるっていう素敵な経験をさせてもらっているので、今後も事務所の言うことを聞いていこうと思います(笑)。

――全幅の信頼を置いてますね(笑)。

奥 ふふふ。でも本当に私、周囲に恵まれているなぁって思うんですよね。大学の友達も『週刊ヤングジャンプ』を買ってくれたり、デビューライブ(2020年12月19日)も見に来てくれて。なので期待に応えられるよう頑張っていきたいです!

――では最後に一言アピールを!

奥 奥ゆいのことを知らない方がほとんどだと思うので、まずは「#2i2の金髪の子」というところから知っていただいて、興味を持ってもらえたらうれしいです。そして私も応援してくださる方々と仲良くなりたいと思っているので、ぜひよろしくお願いします!

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」

#2i2公式HP
https://www.2i2.jp/

▽おく・ゆい
メンバーナンバー004
メンバーカラー黄
Twitter @yui_oku
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事