FOLLOW US

UPDATE|2021/01/07

元青春高校3年C組・兎遊たおが“顔面が最強のアイドルグループ”に加入、頓知気さきなもエール

きゅるりんってしてみて公式Twitter(@KYURUSHITE)より

兎遊たおが6日(水)にTwitterにてアイドルグループ「きゅるりんってしてみて」に加入したことを発表した。

【別カット】「最強に可愛い」兎遊たお全身ショット

ミスiD2018のグランプリを受賞、2019年から2020年までは『青春高校3年C組』(テレビ東京)に参加し、アイドル部の一員として活動していた兎遊。

活動名を兎遊たおに改め、6日(水)に“顔面が最強のアイドルグループ”「きゅるりんってしてみて」に加入したことを、Twitterを通して発表した。

「みんなと会えるのすごく楽しみ!!!きゅるりんってしてみて水色担当の兎遊たお、、です!よろしくお願いします!!1月23日楽しみ!!!」と意気込みを綴った。

投稿には「たのしみすぎる!」「また出会えて嬉しい」「最強に可愛い」などの声が寄せられた。また、『青春高校3年C組』のアイドルグループでともに活動していた頓知気さきなからも「がんばれ~!」とエールが寄せられた。

▽兎遊
Twitter:@UX_you
Instagram:ux_you_

【あわせて読む】青春高校3年C組・兎遊、ピンク×紫のツートンカラーのみつあみ姿を公開「魔法少女じゃん」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事