FOLLOW US

UPDATE|2021/01/07

#2i2 デビューライブを語る「最強のグループなんだって知ってもらいたい」【写真17点】

2020年12月19日(土)サンリオピューロランドにて/カメラマン:(c)藤井拓


――準備も含めてデビューまでの道のりいかがでしたか?

十味 これみんな言うと思うんですけど、長いようで短かったです。いきなり1人も知らない後輩が集まったレッスンに行けって言われて、その4ヶ月後ぐらいにメンバーが決まって、曲ができて、振りができて。メンバーとたくさんの人にサポートしてもらってここまで来たんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

――デビューライブでの失敗や今後に活かしたい反省点などありましたか?

十味 自分の歌声の返りがいつもと違くて不安になってしまっていたのがパフォーマンスに出てしまったのかなと思っています。あと、アーカイブ見たら1部は集中しすぎて顔が可愛くなかったので、アイドルらしく可愛い顔は常に作っておきたいな(笑)。次のライブで期待していてください…!

青木 お客さんを楽しませる、引き込ませる力がほしいなと思いました。フロアにいる全員が一緒に全力で楽しんでもらえるようなライブにしたいので、これからも研究していきます!

――今後の目標を教えてください。

青木 武道館です! 絶対に2年以内に武道館に立ちたいです。あとは、#2i2 の事が大好きって言ってくれる人をたくさん増やせたらなと思います。#2i2のライブは最高なんだぞって#2i2って最強のグループなんだぞって知ってもらいたいです。この5人なら絶対叶えられると思ってるので、これからも全力で頑張っていきます!

奥ゆい #2i2 としては、武道館のステージに立つことです。あとは、地上波の音楽番組にも出たいです。私は#2i2の曲が大好きで、毎日聴いてるくらい好きなのでたくさんの人に#2i2の曲を聴いて欲しいと思っています!

【あわせて読む】十味、生配信で披露した『ガンダム』地球連邦軍コスプレのオフショットに「圧倒的」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事