FOLLOW US

UPDATE|2021/01/08

伊織いお、極上"二次元ボディ"グラビアで呂布カルマを祝福「最高の誕生日となりました」

伊織いおTwitter(@iocos69)より

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが7日(木)、ラッパーの呂布カルマの誕生日をお祝いしてグラビアショットを公開した。

【写真】呂布カルマを唸らせた伊織いおのグラビアショット

身長151センチ・Jカップの“二次元を超えた二次元ボディ”で人気を博す伊織いお。登録者数が1万人に迫るYouTubeチャンネルの更新や、最新フォトブック『Seaside Fruits』(イマコレ)の発売など、精力的に活動している。

1月7日が誕生日である人気ラッパーの呂布カルマ。グラビア好きとしても有名な呂布は「誕生日おめでとうグラビア、受け付けてます」と自身のTwitterでツイートを投稿した。

この投稿に伊織は「お誕生日おめでとうございます!よろしければグラビアどうぞ!」と自身のグラビアショットを公開。大人っぽい水着を着た、メリハリのある二次元ボディを披露している。

このプレゼントに呂布は「最高の誕生日となりました!」と返信。伊織も「いい一年になることをお祈りしてます!」と、改めて呂布の誕生日を祝福した。

【あわせて読む】伊織いお、「ナイスヴィーナスで賞」受賞記念に“二次元ボディ”水着ショットを公開「まさに女神様」

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Instagram:iocos69

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事