FOLLOW US

UPDATE|2021/01/08

葉月つばさ、清純派なのに大胆な「見返り美尻」グラビアショット披露

葉月つばさTwitter(@KDM_N_LIVE)より

グラビアアイドルの葉月つばさが7日(木)、Twitterを更新。美尻際立つランジェリーショットを公開した。

【写真】大胆で美しいヒップに釘付け、葉月つばさの極上グラビア

発売するDVDは軒並み好セールスを記録し『ゴッドタン』(テレビ東京系)では「第3次ブームの主役に食い込むグラドル」として出演し、注目を浴びた葉月つばさ。

葉月は4日、Twitterにグラビアショットを投稿。大人のムード漂うランジェリー姿の写真で、「200RT以上達成できたらまた近々写真アップします」と告知していた。

そして、今回、そのツイートが200RT達成したことを記念して新たにランジェリー姿の写真が公開。こちらは大胆で美しいヒップが写し出されている。

この投稿にファンからは「こんな横ワイドなお尻が好き」「見返り美尻」「ビシッと体のラインが美しい」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】王道清楚派なのに大胆・葉月つばさ、ディープすぎる趣味“18禁漫画”を語る

▽葉月つばさ
Twitter:@KDM_N_LIVE
Instagram:2basa_kodama

RECOMMENDED おすすめの記事