FOLLOW US

UPDATE|2021/01/10

でんぱ組 根本凪、リップを塗る艶やかな色っぽい表情に「いい女感やばい…」と驚愕の声

根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

でんぱ組.in/虹のコンキスタドールの根本凪がTwitterを更新。その美しさに次々と絶賛の声が集まった。

【写真】リップを塗る表情から色気あふれる根本凪

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールの2つのアイドルグループに所属し、女優やグラビアなどでも活躍する根本凪。2019年末から活動を開始した、鹿目凛とのユニット「ねもぺろ from でんぱ組」の評価も高い。

1月6日(水)に根本は自身のTwitterにシャネルのリップを塗る写真をアップ。キャミソール姿でカメラ目線のその写真は、大人の色気たっぷり。美しく艶やかな表情からは“いい女感”があふれ出し、思わず見とれてしまうファンが続出した。

コメントには「大人の色気、素敵です」「めちゃくちゃかわいい、、、町中の化粧品の広告全部ねもちゃんに担当して欲しい」「シャネルのリップにどうしても目がいかない」「いい女感やばい…」「いい女根本凪があふれ出てしまっている」など賞賛の声があふれた。

【あわせて読む】でんぱ組 根本凪、アイドル界最高峰ボディをスタイリッシュに魅せる「これはビッグマックの擬人化」


▽根本凪
Twitter:@nemoto_nagi
Instagram:nemonagi

RECOMMENDED おすすめの記事