FOLLOW US

UPDATE|2021/01/11

藤田ニコルがモデル活動11年目を報告、キュートなニットコーデを池田エライザが絶賛

藤田ニコル Instagram(2525nicole2)より

タレント、モデルの藤田ニコルが10日(日)、Instagramを更新。モデル歴11年を迎えたことを報告した。

【写真】バラエティとは異なる雰囲気のモデル・藤田ニコル

『Popteen』(角川春樹事務所)で「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルを務める藤田ニコル。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にも定期的に出演するなどタレントとして充実の活動をみせている。

藤田は「テレビでしか私の事知らない人は私が本当は本業はモデルな事あんまりしらない現実。笑」と、自身が専属モデルを務める『ViVi』でのモデルショットを公開。

真っ白なニットに身を包み、普段のバラエティとは違うキュートでモデル姿を見せている。また、藤田は「モデル歴11年目なりました」と続けて報告した。

この投稿に女優の池田エライザも「かわいいー!!」と反応。ファンからも「11年目!おめでとう」「にこるんがViVi専属になってから毎月買ってる」など祝福コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】藤田ニコル、『約束のネバーランド』のコスプレ姿に「大人になったエマみたい」の声

▽藤田ニコル
Twitter:
@0220nicole
Instagram:2525nicole2

RECOMMENDED おすすめの記事