FOLLOW US

UPDATE|2021/01/12

須田亜香里、古畑奈和、江籠裕奈らSKE48のメンバー6名が愛知県の観光PRポスターに起用

須田亜香里

SKE48のメンバーが、愛知県の観光PRキャラクター事業である、 LOVEあいちサポーターズ「あいち広報大使」の ポスターに起用された。

【写真】須田亜香里、古畑奈和、江籠裕奈、熊崎晴香、末永桜花、青海ひな乃の観光PRポスター

愛知県では観光PRキャラクター事業として、 2015年度から著名人を起用したポスターを制作し、県内観光資源を紹介しながら愛知の魅力を発信して誘客を図っている。この度、LOVEあいちサポーターズ「あいち広報大使」のSKE48を起用した新作が完成。

ポスターには、 SKE48の須田亜香里古畑奈和、江籠裕奈、熊崎晴香、末永桜花、青海ひな乃の6名が登場し、お城観光や街道観光、女子旅をテーマに、愛知の歴史や、色彩豊かで美しい風景をPRする。

須田亜香里は「昨年に引き続き、今年も愛知県の観光PRポスターに起用していただきました。今回のポスターは、お城観光、街道観光、女子旅をテーマに、私たちSKE48メンバーが、いろいろな衣装やポーズに挑戦して、撮影を行いました。愛知県の魅力がたくさん詰まったポスターになったと思います。ぜひ注目してくださいね!」とコメントしている。

ポスターは愛知県内のJR主要駅等や観光イベントで掲出され、愛知の観光の魅力を発信していく。

【あわせて読む】“キレイで可愛い”より“生々しいリアル感”、SKE48 須田亜香里のグラビアショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事