FOLLOW US

UPDATE|2021/01/29

中井りかがNGT48への愛を語る「昔はケンカしたけど、今は本当にメンバーと仲良し」

中井りか 撮影/加藤アラタ

2015年にNGT48の1期生として活動をスタートした中井りか。「毒舌キャラ」で“炎上女王”としてバラエティ番組などでも大活躍。1月30日発売の雑誌『月刊エンタメ』では約1年ぶりのグラビアに挑戦している。今回、そのアザーカットを先行公開すると共に、最近心が穏やかになったという“心境の変化”について話を聞いた。(前後編の後編)

【前編はこちら】NGT48・中井りかが“炎上キャラ”終了宣言!?「今は菩薩のような心になりました」

【写真】中井りかの『月刊エンタメ』グラビアアザーカット先行公開

――中井さんは最近「前よりもメンバーのことが好きになった」とおっしゃっていますが、NGT48メンバーとの距離感にどのような変化がありましたか?

中井 親しくなりました! お仕事で一緒になることの多い本間(日陽)・荻野(由佳)とは本当に仲良しで。

――この前3人でプリクラを撮っていましたよね?

中井 そうなんですよ~、いい年してプリクラ撮っちゃったりして(笑)。

――素敵な関係だと思います。

中井 ありがとうございます。この2人だけに限らず、みんな仲良しです。昔はケンカしたりしてギクシャクした子もいっぱいいたけど、今では関係も修復されたのでそんな子は1人もいないです!

――あ、そこはもうぶっちゃけるんですね。

中井 それこそ、今一緒に「あぶこな」公演をやっているあゆ(中村歩加)とは一時期めっちゃケンカしてたし、荻野とツンケンしていた時期もありました。でも今はもう仲良し! それも「ビジネス仲良し」じゃなくちゃんと仲良くなれたのがうれしいです。今はメンバーといる時間が本当に楽しくて。この前レッスンでメンバーが集まって、みんなで輪になってご飯を食べているときに「今が私の青春なのかもしれない」って感じたんですよね。メンバーと一緒にいられる時間は限られているから今を大切にしようって思いました。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事