FOLLOW US

UPDATE|2021/01/14

天木じゅん、最大露出の3rd写真集を語る「作りすぎず、今までにないセクシーさを目指した」

天木じゅん 撮影/松山勇樹


――温泉やホテルの一室ではカメラマンと1対1でフォトセッションしたとお聞きしました。

天木 写真を撮ってもらっているときに、周りのスタッフさんが衣装やメイクのことなどで話していると、ちょっと気になってしまうんですよね。でも1対1だと撮影に集中できるので、より素の自分を出せたのかなと思います。素が出過ぎて恥ずかしさもありますが……。

――一糸まとわぬ写真が多くて、バストも様々な角度からとらえられています。

天木 そうなんですよ! 仰向けになったときに、自然と横に崩れるバストとかって今までは避けていたところがあったんです。寝転がったときは、綺麗に見えるように胸を持ち上げていましたからね。そういうものをなくして、一連の流れを大切にしました。

――それこそ恥ずかしさはなかったんですか?

天木 撮影前から受け入れ態勢はできていて、開放的な気分で臨んだので大丈夫でした。この写真集で売れたい! って気持ちも強かったですからね(笑)。

――写真集の表紙が公開になったときはSNSで話題になりました。

天木 表紙の評判が良くて、めっちゃ褒められました。1st写真集の表紙も同じ構図で撮っているんですけど、それと見比べて、大人になった天木じゅんを見てほしいです。

【あわせて読む】天木じゅん、最大露出の3rd写真集『あまのじゃく』よりIカップバストに迫る先行カット公開

天木じゅん
▽天木じゅん写真集「あまのじゃく」
発売日:1月15日(金)
撮影:岡本武志
発行元:徳間書店
定価:3,200円+税

▽1月17日(日)19時45分からは写真集発売記念オンラインイベントも開催。詳細は下記URLまで。
https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=25470

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事