FOLLOW US

UPDATE|2021/01/15

目指すはグラビア界のレジェンド、天木じゅん「コンプレックスだったバストが武器になった瞬間」

天木じゅん 撮影/松山勇樹


――これまでの写真集と、今回の写真集『あまのじゃく』を比較して、被写体として天木さん自身の変化はありますか?

天木 1st写真集は二十歳のときだったので、それから5年経って胸が柔らかくなりました。それによって胸の表現も変わったんです(笑)。バーン! とハリのあった1st写真集のときの胸もいいんですけど、今はしっとりした雰囲気にも馴染む胸になって、この年だからこその表現ができているなと思います。胸の柔らかさと顔の表情がマッチしているので、そこにも注目してください。

――最後にグラビアでの目標を教えてください。

天木 グラビア業界には新しい方がたくさん出てきてますが、今は誰もが認めるナンバー1グラビアアイドルっていないと思うんです。私はグラビアデビューが10代後半と早くて、すでに写真集も3冊出させていただいて、かなり恵まれていると思います。でも、ここから、さらに上を目指したいんです。デビュー当時は“ロリ”って言われることが多かったんですけど、今は等身大の自分で、大人の魅力も出して。いつまでも表紙巻頭を飾れるぐらいの、時代を代表するグラビアアイドルのレジェンドになりたいです!

【あわせて読む】天木じゅん、最大露出の3rd写真集『あまのじゃく』よりIカップバストに迫る先行カット公開

天木じゅん
▽天木じゅん写真集「あまのじゃく」
発売日:1月15日(金)
撮影:岡本武志
発行元:徳間書店
定価:3,200円+税

▽1月17日(日)19時45分からは写真集発売記念オンラインイベントも開催。詳細は下記URLまで。
https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=25470

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事