FOLLOW US

UPDATE|2021/01/15

コスプレイヤー・立花はる、透けて見えちゃってる(?)セクシーすぎるメイド服に「けしからん」

立花はるTwitter(@hu_ton_)より

コスプレイヤーの“ふとん”としても活躍する立花はるが14日(木)、Twitterを更新。"見えすぎてる"メイド服ショットを公開した。

【写真】よく見ると透けている!? 立花はるのメイド服グラビア

日本レースクイーン大賞新人グランプリの最優秀新人賞を受賞した立花はる。現在はネット番組のMC・タレントとして出演する傍ら、コスプレイヤーの“ふとん”として数多くのイベントにも出演するなど活躍の場を広げている。

立花は「なんか見えてる?」と、メイド服を着たグラビアショットを公開。一見、キュートなメイド姿だが、よく見ると服の素材がシースルーで中に着ている水着が透けて見える。

このセクシーなグラビアショットにファンからは「そーゆー見え方はドキドキしますね」「たまらん&けしからん」「もうちょっと見せてほしい(笑)」など絶賛の声が届いていた。

なお、このグラビアショットは立花はるのファンサイト「立花ふとん店」で公開中だ。

【あわせて読む】立花はる、ガーターベルト×超ミニスカチャイナ服のセクシーショット披露

▽立花はる
Twitter:@hu_ton_
ファンサイト:https://mi-glamu.com/huton

RECOMMENDED おすすめの記事