FOLLOW US

UPDATE|2021/01/15

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集が発売、美肌きらめく表紙&アザーカットが解禁

森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)左が【通常版】、右が【Amazon版】

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)が2月8日(月)に発売される。今回、表紙画像とアザ―カットが到着した。

【写真】26時のマスカレイド・森みはるの美肌きらめく表紙&アザーカット

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する森みはる。1st写真集『24』は、自身の24歳の誕生日に撮影が開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅して撮影された。

普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

完成した表紙は2種類となり、通常版・Amazon限定版の仕様となる。通常版は、ピンクのカーディガンを羽織るも肩がはだけてしまい、少し恥じらいの表情を見せている。Amazon限定版は、温泉に浸かりながら、髪をかき上げるセクシーな一面を披露している。

森みはるは「やっと表紙が完成しました! 撮影しているときはどのシーンが表紙になるのか分からなかったのですが、見たとき“これなんだ!嬉しい”と思いました。個人的には、通常版の方が大人っぽいカットとなり、Amazon版はほぼスッピンのシーンとなります。写真集では今まで見せたことがない表情、衣装もこだわっているので是非ご注目ください!」とコメントしている。

【あわせて読む】所属事務所社長が語る、えなことの出会い「契約書を確認せずに判子を押そうとして…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事