FOLLOW US

UPDATE|2021/01/15

篠原みなみが“あざとい”デジタル写真集を発売、初のTバックも披露

(C)HIROKAZU/週刊プレイボーイ

篠原みなみが初のデジタル写真集『あざとくたって、いいでしょ?』(集英社)を1月15日(金)に発売した。

【写真】「お尻がとてもえっちなので…」初のTバックも披露した篠原みなみ

撮影会モデルやコスプレイヤー、インフルエンサーとして活躍する篠原みなみ。SNSに投稿した「世の中の一般女性の彼氏の周りにいたら嫌な女第1位」の画像が大きな話題を呼んだ。

本作でも“いつもより少しだけ赤いリップ”“唇にビールの泡をつけてお茶目アピール”“「酔っ払っちゃったぁ」と回らないろれつとおきまりの上目づかい”“計算されたパンチラ”“彼シャツの下は当然のごとくノーブラ”など、好きな人の前であざとくなる女の子を熱演している。

週刊プレイボーイの公式デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて先行発売されヒットを記録し、今回、一般の主要な電子書店で発売開始となった。「グラジャパ!」で購入すると、限定特典カット付きとなる。

発売にあたり、篠原は「この度、私の初めてのデジタル写真集『あざとくたって、いいでしょ?』が、一般の電子書店で発売されました。この写真集は、昨年10月に週プレさんの誌面で掲載させていただいた私の単独グラビアの未公開カットを集めたものです。入浴シーンやノーブラのシーンなどいろいろなカットが収録されています。初めての本格的なグラビア撮影で、じつはTバックを穿いてファンのみなさんに披露したのもこのときが初めてでした…。お尻がとてもえっちなので、ぜひ注目してもらいたいです!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】桃月なしこ 1st写真集が3度目となる重版決定、透明感あふれる水着オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事