FOLLOW US

UPDATE|2021/01/17

=LOVE 大谷映美里、自身の誕生日に1st写真集『好きな人』を発売、先行水着カットが公開

大谷映美里(C)菊地泰久/週刊プレイボーイ

=LOVE大谷映美里がファースト写真集『好きな人』を3月15日(月)に集英社より発売することが決定した。

【写真】温泉入浴カットも、大谷映美里写真集先行カット

ファッション誌『bis』のレギュラーモデルを務めるなど、男女問わず幅広い層から支持を得ている大谷映美里。23歳の誕生日となる3月15日に発売するファースト写真集のタイトルは『好きな人』。所属する=LOVEのプロデューサー・指原莉乃が命名した。

タイトル通りの「彼女感」をテーマに、「自宅デート」「温泉デート」「南の島デート」の3シチュエーションで撮影。「自宅デート」ではリアルなアパートの一室にてくつろぐ姿などが、「温泉デート」では2人きりの温泉旅館でちょっぴり大胆な姿などが、「南の島デート」では青く澄んだ海や大自然の中ではしゃぐ姿などが見られる。

また、初回限定特典として、大谷映美里をもっとよく知る16ページのミニフォトブックを封入。女の子のためのメイクプロセスや、季節ごとの私服コーデ、大谷映美里が愛してやまない物などを紹介。そして最大の目玉は、初となる指原莉乃と大谷映美里のスペシャル対談。アイドル・大谷映美里から一人の女の子・大谷映美里までをギュギュッと詰め込んだ一冊となっている。

大谷映美里は「ずっと写真集を出すことが夢だったんですけど、まだまだ先の話かなと思っていたので、(プロデューサーの)指原さんから『写真集が決まりました』っていう連絡が来たときはすごくびっくりしたし、うれしかったです。私が持てる限りの“彼女感”が出ている写真集になったんじゃないかなと思います。たくさんの人に手に取ってもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

▽大谷映美里ファースト写真集『好きな人』
撮影:菊地泰久
発売日:3月15日(月)
発行:集英社
定価:本体2,200円+税

【あわせて読む】
=LOVE 大谷映美里がYシャツ1枚でプールへ、濡れた素肌がきらめくオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事