FOLLOW US

UPDATE|2021/01/16

セントチヒロ・チッチが振り返るBiSHの活動「みんなのことを嫌いになった時、自分の殻を破れた」

セントチヒロ・チッチ 撮影/武田敏将


――何度かメンバーの卒業・加入があって、現在の6人体制になるまで紆余曲折もありました。

チッチ 今の6人は奇跡的なバランスだと思いますし、運命的なものも感じます。でも、あの時期に、あのメンバーがいたからこそ、生まれた曲や思い出もたくさんありますし、それで今のBiSHがあるんです。

――メンバー変更などがありつつも、着実に成長して、ファン層も拡大して、はたから見ると順調に思えます。

チッチ 私たちからしたら全く順調じゃなかったですし、大きな苦しみも経験して、何度も挫折を味わって、一歩ずつ進んできて今があります。とんとん拍子にいったわけではなくて、山道を登ってきて、ちょっとずつ光が見えてきて。今もまだ登っている最中です。

――ゴールはあるんですか?

チッチ BiSHには憧れとか、ライバルとか、目指すものがないんですよ。それはBiSHの性格もあるし、BiSHという存在もかなり特殊なので、そこがすごく良かったなと思っていて。戦うべき敵は自分たちしかいないし、いつでも未知の世界を目指すだけで、それがエネルギーになっています。ゴールが分からないからこそ、何でもできるのがBiSHの良いマインドになっています。BiSHはどんなときも開拓者でいないといけないんですよね。

※インタビュー(3)「私の言葉でその子の人生も変わってしまうかも」はこちらから。

WACK
▽『らいか ろりん すとん-IDOL AUDiTiON-』

1月15日(金)よりテアトル新宿ほかにて全国順次公開
監督:岩淵弘樹 バクシーシ山下 エリザベス宮地
プロデューサー:渡辺淳之介
撮影:岩淵弘樹 バクシーシ山下 エリザベス宮地 白鳥勇輝
出演:BiSH BiS EMPiRE CARRY LOOSE 豆柴の大群 GO TO THE BEDS PARADISES WAgg オーディション候補生
配給:松竹 映画営業部ODS事業室/開発企画部映像企画開発室
2020年/82分/ヴィスタサイズ/2.0ch ステレオ/(C)WACK.INC

『らいか ろりん すとん-IDOL AUDiTiON-』公式サイト
http://rolin-ston-movie.com/
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事