FOLLOW US

UPDATE|2021/01/16

そんな姿で入っちゃう…? えなこ、セクシーすぎるコタツ写真が話題

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが15日(金)、Twitterを更新。自身が出演する『EX大衆』(双葉社)の撮影オフショットを公開した。

【写真】「こたつになりたい…」えなこの水着オフショット

Instagramのフォロワー数が142万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは15日に発売された『EX大衆』の表紙に登場。「えなこと春夏秋冬」をテーマに四季折々をイメージしたグラビアを披露している。

今回投稿したオフショットでは水着姿でこたつにくるまったキュートな姿を見せている。

この投稿にファンからは「こたつになりたい…」「おこたえなこりん可愛すぎんか」「えなこしか勝たん!」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】「えなこしか勝たん!」日本一コスプレイヤー・えなこの地雷メイクが「尊すぎる」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事