FOLLOW US

UPDATE|2021/01/18

藤田ニコル、大人セクシーな至高ボディの水着ショット公開「何回見ても可愛すぎる」

藤⽥ニコル写真集『好きになるよ?』(講談社)

タレントの藤田ニコルが自身のInstagramに写真集『好きになるよ?』(講談社)の撮影オフショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】バラエティ番組からは想像のつかない藤田ニコルのクールな水着姿

『Popteen』(角川春樹事務所)で「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルを務める藤田ニコル。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にも定期的に出演するなどタレントとして充実の活動をみせている。

藤田は「お家にいる時間が増えてると思いますが、モチベ上げるためにも私の写真集を買ってみてはいかがですか?」と、去年発売された1st写真集『好きになるよ?』のオフショットと動画を公開。しやなかで美しいボディラインをみせた水着姿を披露している。

この投稿にネットでは「本当にカッコいい」「何回見ても可愛すぎる!綺麗すぎる」「めちゃくちゃ色気ある」「スタイルいい」など絶賛コメントが殺到。18日(月)0時現在、いいね数は16.2万を超える。

また、藤田は翌日「昨日の写真集の画像が好評だったので今日も見せた事ないオフショットを」と、美尻際立つ動画も公開中した。

【あわせて読む】藤⽥ニコル写真集がついに発売、過去最大レベルの露出が話題に

▽藤田ニコル
Twitter:
@0220nicole
Instagram:2525nicole2

RECOMMENDED おすすめの記事