FOLLOW US

UPDATE|2021/01/20

ちとせよしのが写真集ヒット御礼に“美ボディあらわ”な水着オフショットを公開、早くも2冊目に期待の声

ちとせよしの1st写真集『Eternal』(ジーオーティー)

グラビアアイドルのちとせよしのが18日(月)、Twitterを更新。1st写真集『Eternal』(ジーオーティー)のオフショットを公開した。

【写真】ちとせよしの1st写真集より美ボディあらわなオフショット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは18日(月)、「1st写真集"Eternal"めちゃ売れて増刷もされてたみたいです!!ありがとうございます たくさんの方々に届いてるかと思うと嬉し恥ずかし…色々と頑張ったのでまだの方はぜひGETしてね!これからも2冊目3冊目と出していけたらいいなぁ…お礼のオフショット」とTwitterを更新。美ボディあらわな水着オフショットを公開した。

投稿には「めちゃくちゃ可愛いしスタイルも完璧」「ダイナマイトボディ」「セクシーなよしのさんも最高」などのほか、「2冊目も期待」という声も寄せられた。

【あわせて読む】ちとせよしの、太もも&着衣巨乳のデート風ショットに「直視出来ないくらい可愛い」

▽ちとせよしの

Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事