FOLLOW US

UPDATE|2014/08/24

X21が友情を歌った曲で号泣、初のワンマンライブ開催

 8月23日、次世代ユニット「X21」にとって初のワンマンライブが渋谷マウントレーニアホールにて行なわれた。国民的美少女コンテスト出身のメンバーたちにとって2013年1月の結成以来、念願の単独ライブが実現した。

 ライブでは9月24日発売の3rdシングル『ハッピーアプリ』を含む全14曲を披露。CDに参加している選抜メンバーはもちろん、それ以外のメンバーを含むフルメンバーで、アンコール含めて約2時間のライブを披露した。



選抜メンバー以外も含めた全20名で精一杯のステージを務めた

 リーダーの吉本実憂は、「美少女コンテストを受けてから2年経ちましたが、深い時間を味わってきました。客観的に見ると私たちX21は成長した部分もあれば、まだまだ未熟な部分もあります」と、これまでの歩みを振り返りつつコメント。
 
 そのうえで、「みんなで絆を一つにして、支えてもらっているみなさんに毎日毎日感謝しつつ初心を忘れず頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします」と、今の心境を語った。
 
 アンコールではファンからのルミカライトを使ったサプライズがあったり、お返しにとばかりにメンバーが自らのメッセージ入りカラーボールを客席に投げ込んだりと、大盛況のうちに幕を閉じた。
 


充実した表情で記念撮影


■X21 オフィシャルサイト
http://x21.oscarpro.co.jp

■X21 アーティストサイト
http://avex.jp/x21/

RECOMMENDED おすすめの記事