FOLLOW US

UPDATE|2021/01/20

道重さゆみ、田中れいな らモー娘。6期メンバーが加入18周年、ファンから祝福の嵐「6期大好きです!」

道重さゆみInstagram(@sayumimichishige0713)より

タレントの道重さゆみが19日(火)、Instagramを更新。芸能活動18周年を記念してカレンダーのオフショットを公開した。

【写真】道重さゆみのゆるニットからのぞく華奢な肩とすらり美脚

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続け、『美人百花』(角川春樹事務所)をはじめ数多の女性誌に掲載されるなどモデルとしても活動の幅を広げている。

道重と田中れいな、亀井絵里のモーニング娘。6期メンバーが19日(火)、加入18周年を迎えた。同日、「今日1月19日はモーニング娘。に合格した日です! 6期メンバー18周年っ ブログ書いたので是非見てください 写真は道重さゆみカレンダー2021 1月オフショットです」とInstagramを更新した。

投稿には「6期大好きです!」「さゆに出会えて幸せ」など祝福の声とともに「セクシーでかわいい」「オフショット美しすぎです」などの声も寄せられた。

道重はブログにて長文でファンへの感謝をつづり、「なんか、ほんとに、私のこと、好きになってくれてありがとう。いっぱいいっぱいもらってるから返していきたいです!!みんなに笑顔を届けられるように19年目も頑張ります」と意気込みを新たにした。

【あわせて読む】道重さゆみ、Matt加工を施された衝撃の変身写真にファン驚愕「想像以上」「別人みたい」

▽道重さゆみ
Twitter:@tubuyakisayumin
Instagram:sayumimichishige0713

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事