FOLLOW US

UPDATE|2021/01/20

SKE48 古畑奈和がKANGOL REWARDとコラボ「私でいいんですか?と驚きでした」

SKE48の古畑奈和と「KANGOL REWARD」とのコラボレーション企画が始動した。

【関連写真】古畑奈和が公開したメンズスーツ姿が「イケメン過ぎる」と話題に

カンガルーのロゴマークでおなじみの「KANGOL REWARD」。世界的に有名なブランド「KANGOL(カンゴール)」からライフスタイルに特化した新コンセプトブランドだ。今回のコラボアイテムは、デザインの異なる2種類のトレーナー。古畑奈和は右耳に6個、左耳に3個のピアスを開けており、TYPE-Aは彼女の特徴であるピアスをモチーフにしたクールなロゴに。TYPE-Bはシンプルな別パターンのロゴになり、性別、年齢問わず使いやすいデザインになっている。

古畑奈和は発売にあたり、「今回KANGOL REWARDさんからお話をいただいたときは、私でいいんですか?と驚きでした! 誰もが知っているブランドさんとコラボして自分のデザインを作れるなんて幸せです。私がデザインしたのは2つあって、自分もしているピアスをモチーフにしたものとシンプルなパターンです。自分の特徴を出しつつ、男女問わず、どんな時でも着られるようにこだわりましたので、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです!」とコメントを寄せた。

コラボアイテムは受注期間限定の完全受注生産商品で、KANGOL REWARDオフィシャルサイトにて本日より2月25日(木)まで受付。サイトでは、コラボレーションのメイキングムービーも公開されている。

【あわせて読む】SKE48大場美奈、カメラマンと二人きりの写真集撮影を語る「これまでにないナチュラルな自分が出せた」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事