FOLLOW US

UPDATE|2021/01/21

天使すぎるコスプレイヤー・シェンインイン 写真集即完にファン涙、珠玉の4カットが公開

帅嘤嘤(シェンインイン) Twitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインが19日(火)、Twitterを更新。初めての写真集から透明感あふれるカットを公開し注目を集めている。

【写真】白のキャミソール姿や紺の制服姿、シェンインインの天使すぎる4カット

中国を拠点に活動するシェンインイン。完璧なルックスとスタイルが話題を呼び、写真をアップする度に話題になっている。今ではTwitterフォロワーも26万人を超え、コメント欄には世界中の様々な国の人から称賛の声が送られている。

今回、シェンインインは「私の初めての写真集が発売始まりました! お気に入れば嬉しいです! これは私の夏の全てを含めました! いつか日本に行って君達に会えることを願っています!」とBOOTHを利用した写真集発売を報告。白のキャミソール姿や紺の制服姿など、珠玉の4カットを公開した。

この投稿にファンからは「待ってました!」「写真集発売おめでとうございます」「ずっと待ってた写真集 即購入しました めちゃくちゃ楽しみです」と祝福と購入報告のコメントが殺到。

だが、写真集はすぐに売り切れ、「これはめっちゃ欲しかった泣きそう」「見てすぐ買おうとしたら在庫がなかった号泣」と買えなかったファンも続出する事態に…。

続く投稿でシェンインインは「こんな速さに売れきりなんで、思えなかった! すごく嬉しいです! ただ私の能力は限られているから、写真集の発売数量に限りがあります、でも私はこのまま一生懸命努力します! よければ、次の一冊を楽しみにしてください! よろしくお願いいたします!」とファンにメッセージを送った。

【あわせて読む】シェンインイン、『チェンソーマン』マキマのコスプレが「ホンモノ」すぎると話題

▽帅嘤嘤(シェンインイン)
Twitter:@komoshuai
Instagram:komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事