FOLLOW US

UPDATE|2021/02/01

豆柴の大群、今だから語れるクロちゃんとの関係性「アドバイスのレベルがすごく高い」

豆柴の大群(左からカエデフェニックス、ナオ・オブ・ナオ、アイカ・ザ・スパイ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター)



■目標は大きく! 豆柴の大群の『夢』

 全力で走ってきたからこそ見えてきた目標がある。5人が目指すのは真のビッグアーティストだけが立つことが許される、あのステージだ。

──現在、豆柴の大群は何を目標にして頑張っているんですか?

5人 東京ドーム!

ナオ スタッフさんからも言われたことがあるんですよ。「最初のうちに大きい目標を決めるといいよ。そっちのほうが頑張れるから」って。もともと「地方をツアーで回りたい」とか夢はたくさんあったんですけど、やっぱり最終的には一番大きいステージに立ってみたいですね。

ミユキ それで神社の絵馬にも「東京ドームに立ちたい!」って書いたんです。そうしたら「メジャーデビュー4日で目標達成!?豆柴だらけの大運動会 in 東京ドーム」というリリースイベントを東京ドームでやることになって(笑)。

ナオ でも、うれしかったですね。イメージしていたかたちとはだいぶ違っていたけど、立てたのは事実ですから。言霊じゃないけど、口にしたら実際に夢が叶うこともあるってことじゃないですか。

ハナエ 幸いなことに地上波の影響力で私たちのことを知っているという人はすごく多い。でも、私たちの魅力を知っているという人はまだ少ないと思うんですよ。ここからは本当に自分たちの力が試されるはず。全力で走り抜けたいです。

▽豆柴の大群 Major 1st Album『まめジャー!』
CD盤:3,410円、初回生産限定盤:10,666円、DVD盤:5,500円、キッズ盤:2,000円
発売中
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事