FOLLOW US

UPDATE|2021/01/22

「生まれる時代を間違えたか?」玉城ティナ、美しすぎる貴族風ショットが話題

玉城ティナ Twitter(@tina_tamashiro)より

女優の玉城ティナが21日(金)、Twitterを更新。美しすぎる貴族衣装姿を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】「お姫様すぎて言葉が湧かない」玉城ティナの自撮りショット

今回、玉城は「生まれる時代を間違えたか?」と、4枚の写真を投稿。これは『spoon.』(KADOKAWA)の撮影オフショットで、貴族のような衣装に身を包んだ姿を見せている。

大きな帽子をかぶった衣装と白のファーが特徴的な衣装、どちらもまるで西洋人形のような美しさを放っている。また、玉城は「パンがないなら一緒に白米を作りましょうというタイプの姫です」とお茶目なコメントも残した。

この投稿にネットでは「次元を間違えておられます」「お姫様すぎて言葉が湧かない」「美しさが爆発している」など絶賛コメントが殺到。21日(金)19時現在、いいね数は5.8万を超える。

【あわせて読む】玉城ティナ、ミステリアスな文芸美少女に「観ている方も真剣に性について悩んでいただけたら」

▽玉城ティナ
Twitter:@tina_tamashiro

RECOMMENDED おすすめの記事