FOLLOW US

UPDATE|2021/01/22

乃木坂46山下美月『CanCam』に登場、思い出の場所でセンターとして心境の変化を語る

『CanCam』3月号(小学館)

乃木坂46の山下美月が1月22日(金)発売の『CanCam』3月号(小学館)に登場している。

【写真】『CanCam』登場の山下美月、思い出の場所で魅せる珠玉のカット

乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』で初のセンターを務め、脚光を浴びている山下美月。2018年から『CanCam』専属モデルを務め、女子あこがれのファッションアイコン、ビューティアイコンとしても活躍してきた。

今回の『CanCam』で山下は、思い出の場所をめぐりながら、センターの重圧を乗り越えるまでの心の変化など、今感じていることやプライベートのこと、心の中をたっぷり語っている。

センターに選ばれた時を「正直に言うと、重圧を感じてすぐに『頑張ります』みたいなポジティブな感情にはなれませんでした。『私、大丈夫かな?耐えられるかな?』って」と振り返り、そんな選抜発表後の胸中を吐露したブログが、感動的と話題になったことも。

センターに立った今、思うのは、「やらせていただくからには、この新曲のメッセージや乃木坂46の熱い思いを伝えたいです」という強い気持ちだという。重圧をはねのけるまでの心の変化がインタビューにあふれている。

特集ではほかにも、「20のプライベート内緒バナシ」など初出し情報が満載。最近、新調したお部屋のインテリアも初公開している。

【あわせて読む】乃木坂46 高山一実、アメリカンダイナー制服風衣装のオフショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事