FOLLOW US

UPDATE|2021/01/22

“肌見せ全開” 松井咲子1st写真集のアザーカット公開、華麗にモデルガンを構え魅了

『松井咲子1st写真集 咲子』(C)KADOKAWA  (C)MATSUI SAKIKO (C)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

元AKB48でタレントとして活躍する松井咲子が、20代最後に撮影した写真を掲載した『松井咲子1st写真集 咲子』を1月18日に発売。今回、未公開アザーカットが届いた。

【写真】松井咲子が銃を構える未公開オフショット

写真集には、松井咲子自身が「肌みせ全開!」「ポニーテール、ニット、ショートパンツ…良いとされているものが詰まってますね」とコメントするほど、これでもかというほど、下着や水着のカットを多数掲載。いつもの清楚な松井咲子とは違う、大人の表情をみせている。

また、写真集の最後のページに掲載された、銃(モデルガン)を構えたオフショットが話題に。このカットは、松井咲子の私服で撮影したもので、アザーカットがAmazonや電子版の購入者のデジタル特典となっている。

特典には他にも私服を2バージョン収録している。肌みせカットとは違った魅力があふれている。

【あわせて読む】SKE48大場美奈の2nd写真集が重版決定、新たなアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事