FOLLOW US

UPDATE|2021/01/24

菜乃花、妄想かきたてる脱衣ランジェリーグラビア披露「これが、こんなだったりする…」

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が22日(金)、Twitterを更新。妄想かきたてる脱衣グラビアを披露した。

【写真】写真が進むにつれ妄想が膨らむ、菜乃花のランジェリーショット

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”とも称される菜乃花。2019年をもってイメージDVDは卒業したものの、絶大な支持を得ている。

菜乃花は「これが、こんなだったり、こんなだったり、こんなだったりするのが.......よくないですか?」と、4枚の写真を投稿。スウェット姿から始まった写真は、ランジェリーへと脱衣し、最終的には部屋を飛び出して車の中でセクシーな姿を披露している。

この妄想ふくらむ脱衣ショットにファンからは「挑発する菜乃花、ズルい」「車の中でこれは、運転には集中できないな」「これぞアザトイ」など多くのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】菜乃花、計算されつくしたこだわりボディメイクの成果を披露「無敵のスーパーフィギュア体型」

▽菜乃花
Twitter:@nnk_77
Instagram:nanoka0707

RECOMMENDED おすすめの記事