FOLLOW US

UPDATE|2021/01/25

鞘師里保がモー娘。9期10周年イベントを鑑賞、久しぶりの3ショットにファン歓喜「目頭が熱くなる」

鞘師里保

女優の鞘師里保が22日(金)にモーニング娘。9期メンバー10周年記念イベントを鑑賞し、譜久村聖と生田衣梨奈との3ショットを公開した。

【写真】鞘師里保も照れ顔、久しぶりのモー娘。9期3ショット

モーニング娘。の“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。ダンス留学を経て、2020年9月より芸能活動を再開し女優や歌手としての活動を本格化させている。

鞘師らモーニング娘。9期メンバーが1月2日に加入10周年を迎えた。現在もグループの中心的メンバーとして活躍する譜久村聖生田衣梨奈が22日(金)に10周年記念イベントを開催した。

イベント後、鞘師は自身のInstagramを更新。「鞘師を挟む、煌びやかなお姉さん達は私の同期です 10周年おめでとう。そしてありがとう。2人とも素敵だよ! 久しぶりの写真、、照れました。」と3ショットを公開した。

投稿には「久々に見られて本当に嬉しい」「目頭が熱くなる」「これは胸熱」「9期最高」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】モー娘。9期メンバーが加入10周年、生田衣梨奈の貴重な初出しショットを「奇跡」とファン絶賛

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta
マネージャーTwitter:@sayashi_staff

RECOMMENDED おすすめの記事