FOLLOW US

UPDATE|2021/01/27

立花はる「コスプレのおかげで人生が変わった」水着グラビアとの違いも語る

撮影/桜井恒ニ


ーーコロナ禍の今、普段はどう過ごしていますか?

立花 めちゃくちゃ引きこもりなので、外にはあまり出ていないのは(コロナ禍以前と)あまり変わらないです(笑)。芸能活動としてはネット配信に力を入れていて、配信機材にお金を使うことを趣味にしています。(映像合成用の)グリーンバックやWeb配信用の一眼カメラを買いました。モニターも3枚あります。皆さんに、まるで実際に会っているかのように、より良い環境で視聴してもらえるようお金を使っています。引きこもりには最高の環境ですね(笑)。

ーー立花さんは、1月20日に誕生日を迎えて26歳になりました。プライベートも含め目標は?

立花 私事ながら、生まれて初めて一人暮らしを始めました。昨年の12月25日頃に引っ越して、年末は一度実家で過ごし、年明けから本格的に一人暮らしをしています。今まで実家でぬくぬく引きこもっていたので、今年の目標は「生きる!」です(笑)。家事経験ゼロで、得意料理が冷凍チャーハンをチンするくらいだったので、もう1ステップ、グレードアップしたいですね。

ーーグレードアップしたいと意気込んで、最近チャレンジした料理は?

豚汁が作れるようになりました。あとは3日間連続で鍋したり。引きこもりライフを謳歌しています!

【あわせて読む】ボディライン際立つ衣装にも注目、立花はる『原神』モナのコスプレが再現度MAX

▽立花はる

Twitter:@hu_ton_
ファンサイト:https://mi-glamu.com/huton

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事