FOLLOW US

UPDATE|2021/01/27

えなこ、花より綺麗な誕生祝いショットに祝福の声、お茶目なパーティーサングラス姿も

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが26日(火)、Twitterを更新。キュートなリボンヘア姿の写真を公開した。

【写真】誕生日を祝福されて喜ぶ、お茶目なサングラス姿のえなこ

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

1月22日に誕生日を迎えたえなこ。
終わった後にスタッフの皆さんからお祝いしていただきました」と、投稿した写真ではリボンをたくさん付けたキュートなヘアスタイルで大きな花束を抱えている。

また、続く投稿では友人にお祝いされているお茶目なパーティースタイルの写真も公開。「たくさんお祝いしてもらえて幸せ」と喜びのコメントも述べた。

この投稿にファンからは「えなこチャン花より綺麗」「えなこりんは天使」「リボンも沢山付いてて超可愛いのはえなこりんしかいないと思う」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】えなこ、『機動戦士ガンダム』セイラの再現度MAXなコスプレ披露「頭のてっぺんまでカンペキ」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事