FOLLOW US

UPDATE|2021/01/28

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集が発売、帯コメントを アンタッチャブル・山崎弘也が担当

森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)

「26時のマスカレイド」の森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)が2月8日(月)に発売。その帯コメントを、アンタッチャブル・山崎弘也が担当することが発表された。

【関連写真】大人の色気漂う26時のマスカレイド・森みはるのランジェリーカット

24歳の誕生日に撮影を開始され、北海道を旅する様子がたっぷりと収められた森みはるの1st写真集『24』。

帯にアンタッチャブル・山崎弘也が「バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!?勘弁してよー森ちゃん!」というコメントを寄せた。

また、帯コメントを受けて森みはるは「ザキヤマさんありがとうございます! ザキヤマさんらしいコメントで、すごく嬉しかったです。ザキヤマさんに、こういう姿を見られるとは思っていなかったので、凄く恥ずかしいです(笑)。ただザキヤマさんが書いて下さった“ゴネル & ワガママ”という部分にドキッとしましたが、これからもゴネます! 今後ともよろしくお願いします!!」と語った。

写真集1冊購入毎に、ランダムで生写真が1枚封入される。なお初版限定特典となるため、数量限定となる。

【あわせて読む】“ブレイクへの道”桃月なしこが振り返る初めてのコスプレ「『けいおん!』あずにゃんが転機に…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事